雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

大阪モーターサイクルショー2018

ブログのネタも無くすっかり更新をサボっていたわけですが、毎年参加&ブログのネタになるなと思い、行ってきた大阪モーターサイクルショー2018

 

南港に着いて臨時駐車場に案内される訳ですが、この駐車場、地面が砂利なので少しでも気を抜くものなら「アッー!」な事になりかねないので何回来ても慣れることはないです。

f:id:xyz_007:20180318200657j:plain

スズキ!スズキを称えよ!!(指でSを作りながら)

前日にツイッターでこの画像を見てから、会場入りしたら真っ先にスズキブースに行くことは決めていたので、実際に見て少しフフッてなった

 

f:id:xyz_007:20180318201232j:plain

良く訓練されてらっしゃる(写真お願いしたら自然とこのポーズをしてくれました)

 

スタッフさんがやたら「いいですよ~いいですよ~」「最高です!」とやたら持ち上げて撮影してくれたので少し水着撮影されてるグラドルの気分になりました(この後、写真を見てみたら3枚中2枚は目をつぶってました)

f:id:xyz_007:20180318202725j:plain

 

今日の目標の7割は達成できたのであとは他ブースをお散歩

f:id:xyz_007:20180318201752j:plain

f:id:xyz_007:20180318201947j:plain

f:id:xyz_007:20180318202052j:plain

 

f:id:xyz_007:20180318202207j:plain

来夢先輩モジャ公チッスチッス

f:id:xyz_007:20180318203315j:plain

f:id:xyz_007:20180318203615j:plain

f:id:xyz_007:20180318203622j:plain

f:id:xyz_007:20180318203806j:plain

 ハーレーのブースのモデルさん相変わらず可愛い

f:id:xyz_007:20180318203925j:plain

うまるーん

 

あらかた見終わったのでそそくさと退散しました

また来年

f:id:xyz_007:20180318204105j:plain

 

近況報告として、一カ月ぐらい探して貰ってるわけですが、なかなか見つからないみたいなんですよね~、就活そっちのけで~なんてプロフに書いてあるのに、そもそもバイクが見つからなきゃツーリング行けないですよ(半ギレ)だけどここで妥協してハズレ引いたら嫌なので気長に待ちマシュ...