雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

伊丹空港までお散歩

一か月近くほぼバイクに乗らずに、馬に跨って荒野を駆け巡りながら銀行強盗や列車強盗ばっかりしていたので久々にバイクに乗ってきました。

 

行き先はコ↑コ↓

f:id:xyz_007:20181120193821j:plain

伊丹空港近くにある飛行機が最も近くで見れるという千里川土手

 

自宅から30分以内で行ける範囲に住んでおきながら、近いが故にいつでも行けると思って全然行かなかったので、天気も良い事から突発的に決めて出発

 

f:id:xyz_007:20181120194337j:plain

f:id:xyz_007:20181120194630j:plain

 

飛行機の着陸を待っていると、散歩中の老人に話しかけられ、休日にはここに無線機まで持って来て飛行機が着陸するのを待ち構えている人も居ること教えられ、ガチ勢の凄さに脱帽した所で次の着陸する飛行機が

f:id:xyz_007:20181120195105j:plain

 

迫力もさることながらエンジン音すごいッスネェ

イーグル見た時はキィーーンという音だったのに対してこっちはゴォーなんですねぇ

 

f:id:xyz_007:20181120195822j:plain

f:id:xyz_007:20181120195828j:plain

f:id:xyz_007:20181120195833j:plain

f:id:xyz_007:20181120195841j:plain

 

北海道編ちゃんと更新しますんで許してください!何でもしますから!