雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

北海道ツーリング2018 -15days- 5日目

うん、今日もいい天気ナンダナ

のんびりと撤収作業をして、昨日会ったニンジャ乗りの方と一緒に写真撮影

f:id:xyz_007:20190304205741j:image

f:id:xyz_007:20190304205845j:image

お互い安全運転でと挨拶して出発してその後、ニンジャ乗りの方のツイッターを見ると事故って骨折されて飛行機で帰るとの事。

えぇ...

初の北海道で事故はいたたまれねぇなぁ

 

f:id:xyz_007:20190304211002j:image

農協が作る牛乳100%使用したソフトクリームだけあって味がとても濃厚

 

おこっぺアイス直売店から約10分ぐらい離れたところにある牧場直売の「ミルクの夢」のソフトクリーム。こちらも牧場直売だけあって味がとても濃厚

f:id:xyz_007:20190304211413j:image

 

能取岬                                    

きゃわわ

f:id:xyz_007:20190304211952j:image

北海道上陸して初めて鹿以外の動物を見た気がする

 

f:id:xyz_007:20190305225400j:image

f:id:xyz_007:20190305225356j:image

人が少ない感じですけどあんまり人気無いんですかね〜(マップルに乗ってたから来ただけ)

 

網走監獄                                                                              

網走監獄に着いた頃、結構な数の人だかりが出来ていて、何だ?と思って駐輪場に着くと、まさかの出川が。

何故こんな所に?思ったら電動バイクに跨っていたので、そういえばそのような番組やってたな

出川も見れた事なので網走監獄に入場。

f:id:xyz_007:20190305230148j:image

 

f:id:xyz_007:20190305230311j:image
f:id:xyz_007:20190305230315j:image

3期楽しみにしてます

 

網走監獄を全部周ろうとしたら結構時間掛かるので、時間も押してた事だし、所々飛ばし飛ばしで周ったけどそれでも結構見応えがありました。

 

呼人浦キャンプ場                         

網走監獄から非常に近くて無料なので👍+100、ただ他のキャンプ場よりも蚊が多かったので👍-20

さくっとジンギスカン炒めてご飯済まして、近くの温泉へ

 

 

ホテル網走湖荘                        

 呼人浦キャンプ場からわずか2分という立地のうえ、500円で日帰り入浴可能な温泉。

こちらの温泉、とても良かったのだが、ヘルメットを着け脱ぎして擦れた顔には染みるので要注意。

 

本日の走行距離327㌔