雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

今年初おバイク笠置キャンツー

f:id:xyz_007:20200112212419j:plain

ということで、職場からおバイクのお許しはまだ出ていないけども、夏季休暇以来動かしていなかったのと、折角の長い休みなのでキャンプに行ってきますた。

 

よっ✋

f:id:xyz_007:20200112205845j:plain

綺麗に見えるだろ...?けどオイル交換してまだ数十キロしか走っていないのに、次乗るときにはもうオイル交換なんだぜ・・・

仕方ないので思いっきりお耳にVツインサウンドかき鳴らしてきました。

 

笠置キャンプ場            

f:id:xyz_007:20200112211537j:plain

最初は和歌山にある潮岬キャンプ場まで行こうかと考えたけど、結局アクセスの良さから、笠置キャンプ場に。

 

設営完了

f:id:xyz_007:20200112211858j:plain

無ければ有るものを工夫すれば良い、と、昔一緒にキャンプしたおっちゃんに倣って、余ってたポールぶっ刺したけど…大丈夫そうだから、ヨシ!

 

 

f:id:xyz_007:20200112212659j:plain

 実家のような安心感。

焚火台と薪の大きさが比例してないのはご愛嬌

 

職場の同期にピコグリルの焚火台がすごく良いとダイマされてるけど、むっちゃよさげやん!!買えたら買います

f:id:xyz_007:20200113104454j:plain

参考画像

最高かよ

f:id:xyz_007:20200113105039j:plain

 

モエロ...モエロ...

f:id:xyz_007:20200113105301j:plain

男は黙って塩👊

f:id:xyz_007:20200113110612j:plain

 

キャンプと云えばアヒージョ、アヒージョと云えばキャンプと言われるぐらい人気みたいなので、手始めに缶詰めから用意

f:id:xyz_007:20200113111520j:plain

 

f:id:xyz_007:20200113112124j:plain

手に油が飛んできてアツゥイ!!ってなる一秒前

 

これを

f:id:xyz_007:20200113112654j:plain

こうして

f:id:xyz_007:20200113112803j:plain

こうじゃ!

f:id:xyz_007:20200113112809j:plain

うめぇ......

 

お次はこれを

f:id:xyz_007:20200113113638j:plain

ドーンだYO!

お肉焼いてる時が一番幸せの時間

f:id:xyz_007:20200113113811j:plain

f:id:xyz_007:20200113114154j:plain

 

外で飲む熱燗は別世界の味がした(LO風)

f:id:xyz_007:20200113114558j:plain

f:id:xyz_007:20200113115418j:plain

まったり焚火台眺めつつ、ぼっーとするの最高なんじゃ...

 

翌日                                   

f:id:xyz_007:20200113114908j:plain

おっはー!(気温2度)

吹き出して溢れたモーニングコーヒー飲みつつ、優雅に撤収作業して本日のキャンプは終わり!閉廷!

 

それにしても本当なら去年の9月にはおバイク持ち込み許可出るはずなのに、結局今年の5月ってどういうことなんですかね(半ギレ)

今後はPCを手に入れたので、おバイク出来ない5月までは18年の北海道ツーリングの記事を書きつつ生き延びたいと思います。未だに北海道ツーの記事途中でスマセン...スマセン...