雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BIKE!BIKE!BIKE!に参加してきたお話

4月28日に鈴鹿サーキットで開催されたBIKE!BIKE!BIKE!に参加してきました。ほとんどの方は知ってると思いますが、初めて知るという方に説明すると、サーキットをツナギもライセンスも無しで走れるよ!ただし最高速度は75キロまでな!!というイベントです。…

スマホホルダー&シガソケ取り付け

今ではバイクに乗るうえで必須アイテムのスマホホルダーを取り付けました。 まずステムマウントタイプのマルチバーを取り付けて、ZZR250の時から付けていたス ホホルダーを移植。 キーを差すときに少し邪魔かな~と思ってたけどそこまでだったので良しとする…

遂に納車!新しい相棒の名は

どうも面接でコテンパンにされた主です。 遂に!!本日!!!納車日ですよ!プロデューサーさん!! \デェェェェェェェェェェン/ ということで本日、ファイアストームことVTR1000F納車されました!! 探してもらうこと2カ月...いやー長かったですよ もう車…

新しい相棒に会ってきたお話

どうも、本日仮免合格した主です。 4月の初めぐらいに探して貰っているバイク屋さんから電話があって、この時「また、見つからなかった報告だろうな..」と電話を受け取ると、条件に合ったのが見つかったので今度また来てください。と言われ即座に「明日行き…