雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

新しい相棒に会ってきたお話

どうも、本日仮免合格した主です。

 

4月の初めぐらいに探して貰っているバイク屋さんから電話があって、この時「また、見つからなかった報告だろうな..」と電話を受け取ると、条件に合ったのが見つかったので今度また来てください。と言われ即座に「明日行きます」と返事。

 

そして迎えた翌日、車両の状態をPC越しで見せてもらい、少し傷はあるものの昔のバイクなら当たり前だし、傷があるならステッカーべたべた貼ればイイじゃないというスタンスでエンジンの状態も良好だったのでその場でお願いして、落札出来て順調に運べば来週の頭には車両が届くと言われ、全裸待機すること1週間...

 

「連絡来ないけど落札出来たのだろうか...」「言っていた条件の額じゃ無理だったか...」などと考えていたら電話が来て以下やり取り

店「もしもし、車両届きましたのでまた見に来てください」

主「なら、明t...」

店「すいません明日、定休日でついでに明々後日も定休日なんですよー」

俺「oh...」

 

とうことで待つこと3日

 

早速、バイク屋さんに訪れてみると目の前に新しい相棒が(恍惚)

どうやら店長さんが出払ってるらしくもう1人の店員さんと、何でコレを選んだのかとかツーリングのお話とかしながら、じっくり嘗め回すように見ること小一時間。店長さんが帰ってこられたので3種の神器を用意しつつ契約を進め、また後日に書類などが届いてから納車整備をするといわれたので今日はそのまま退散

 

納車日が楽しみなんじゃぁ^~