雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

2月25日 CQC FIELD buddy に行ってきたお話 

バイクだけじゃなくサバゲのこともお話していこうと思っていますので、昨日行ってきたbuddyさんでの定例会のお話でもしようと思います。

サバゲーに関しては大概の人はご存知だと思うので割愛させて頂きますが、定例会については知らない人もいらっしゃると思いますので、ざっくり説明させて頂くと、サバゲが好きだ!という志を持った同志たちが国境の壁(誇張)を越えて一緒に楽しもう!という会です。こんな説明でわかるかよバーカ!と思う人たちは、定例会でggrks

 

f:id:xyz_007:20180226111315j:plain

ということで昨日参加してきたわけですが、主は2回目の参加でした(1回目は別フィールドでした)。1回目の初サバゲの時は1回だけヒットを取れましたが、ほとんど撃たれまくってズタボロでした。ただそれでも楽しかったので、今回はどうかなーと考えていましたが、結果、超楽しかったです。今回から導入した初長モノ(アサルトライフル)のSR16を手に奮闘した結果、案外ヒットも取れて熟練者の方々のアシスト?もできたかなーと思いましたので概ね良かったと思います。

そして個人的にこのフィールドに来てビックリしたことが、たまたまサバゲー動画を挙げてらっしゃってる某有名サバゲーマーさんがいらっしゃったのに驚いて、話しかけようかなーと思いましたがコミュ障ゆえに遠目からしか拝見することしか出来なったのが残念でした。

f:id:xyz_007:20180226110304j:plain

 

面白かったのですが、色々と課題点があったので次回参加するまでにまた装備を見直してから参加しようと計画中です