雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

一眼レフの練習

去年、北海道ツーリングへ行く三ヵ月前に「せっかく北海道行くんだからスマホの写真じゃ味気ないでしょ」と買ったD5000。実際に北海道で使ってみたものの、ただ画質が良いだけで全然一眼の性能を発揮出来なかったので、今年こそは一眼の性能をフルに発揮して良い写真を撮るぞー、ということで家の敷地内で頑張って撮ってみますた

f:id:xyz_007:20180304204157j:plain

f:id:xyz_007:20180304204045j:plain

f:id:xyz_007:20180304204100j:plain

f:id:xyz_007:20180304204143j:plain

f:id:xyz_007:20180304204257j:plain

f:id:xyz_007:20180304204206j:plain

f:id:xyz_007:20180304204241j:plain

あぁ^~いいっすねぇ^~(自画自賛

絞りだけ調整して後はカメラさんに頑張ってもらったが、写真を趣味にしている人たちからしたらまだまだなので頑張っていきたいところ

 

あと日常報告として一つ、バイク屋から(連絡まだない)です