雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

始めてみました

2018年になって何か新しい事を始めてみようかなと思い、以前から気になっていたブログを始めてみました。ただこのブログ、今度今乗っているバイクを乗り換えて新しいバイクに乗り換えるのですが、納車されたらと同時に始めようかなと考えていましたが、現在探して貰っているバイクがアレな上にアレなので「こりゃ、時間がかかりそうだ」と思い、今このタイミングで開設しました。ただブログ説明でも書いてる通り今年からクソッタレな就活が始まるということで、少しでもバイクや昨年の11月から本格的に始めたサバゲなどの活動を報告できればいいなと思っています。