雨男の帰還報告

バイクやその他を報告するブログ

その辺をプチツー

メンタルが日に日に弱ってきてる主です。今日は一次選考をぶっちして大阪の能勢方面へプチツーに行ってきました。通学を除いてバイクで走りに行くのは久々だったので新鮮でした。

f:id:xyz_007:20180324204808j:plain

f:id:xyz_007:20180324204931j:plain

f:id:xyz_007:20180324204955j:plain

f:id:xyz_007:20180324205021j:plain

f:id:xyz_007:20180324205057j:plain

f:id:xyz_007:20180324205102j:plain

f:id:xyz_007:20180324205108j:plain

道の駅で少しおじいちゃんたちと喋って帰宅と、いつも土曜はバイトだったのである意味全ての景色が違って見えて良い気分転換になりました。

そして最後にバイク屋に探して貰ってるバイクの進展を聞いてきましたが相変わらずでした。とりあえず気長に待つしかないか

 

 ゆるキャン△から人生の大切な事を教わったのでやってみたいと思います。興味がある方は是非!キャンプやりてえなぁ...

twipla.jp